風俗を愛する全ての男達の役立つ体験談を掲載!これを読めば、風俗の良さを再認識できるはず!

47歳バツイチさん最高でした!

ネットの風俗情報をいつものように見ていたら、人妻系デリヘルで47歳ながらスタイルがイイ美人っぽい嬢を発見したのでアポを入れて呼ぶことにしました。到着するとホントに普通の人妻さんという感じの明るい女性でした。話をするとバツイチで現在は独身だそうです。

オッパイはEカップで服を上から触らせてもらったらブラ越しでも超柔らかい!けっこうそのままの着衣状態で太ももや股間などを触って早くも超興奮してしまいました!シャワーを浴びてもらい全裸で抱いたら最高の餅肌で柔らかい身体に感激!

こんな人妻さんと離婚してしまった旦那はもったいないと思うほどでした。アソコはジャングルのようにヘアが密集していて舐めごたえ充分でした!本気で感じてくれて1回マン舐めでイってしまいました!

フェラはそんなにテクが無い普通のやり方でしたが、愛情ある感じが凄く良かった!パイズリも少ししてもらい、最後は垂れ下がる巨乳を揉みながらの口内発射!なかなか良かったです!

デリヘル嬢をブログから選んだ!

風俗嬢のブログが実に面白く、普通の女のコの本音が解るだけで無く、風俗の裏話みたいなこともチラッと見れて最高なのです!その中でアクセス数が多くて凄く交換が持てる内容を掲載しているデリヘルのS嬢が、意外と近くのデリヘル嬢であることが解ってアポをとって2時間後に予約を入れました。

時間ピッタリに彼女は到着!顔のイメージは少し違いましたが、まあまあの美人顔でした。話をしていたら驚きの事実が発覚!ブログはいわゆるゴーストライターが書いていて、ほぼ専門業者に丸投げしているとのこと!

けっこう風俗嬢では多いらしいです。明るくて清楚なイメージを持っていましたが、けっこう気が強そうな感じのS嬢でしたが、嘘偽りなく自分の思いを外に出すタイプだったので逆に好感が持てました!

シャワーの後にベッドで抱き合いましたが、なかなか柔肌で気持ちイイ抱き心地でした!凄く感じやすいタイプのようで、アソコは濡れまくり!フェラも凄くうまくて最高でした!

全て赤で統一

帰宅してから日課のようになっている風俗情報をチェックしていたら、以前に利用したことのある福岡のデリヘルでニューフェイスが!なかなかスタイルが良い美人さんみたいだったので、アポをとって翌日の一番に予約を入れました!

予定時間より5分ほど早めに彼女は到着しました。なかなか明るい性格の美人だったので心の中でガッツポーズ!赤いワンピースが凄く似合っていました!座って話をしましたが、ストッキングも薄い赤色でパンチラがたまにあったのですが、どうも赤っぽい。

会話をそこに持っていってワンピースを脱いでもらったらブラも赤!そう、身に付けていた服は下着も含めて全て赤だったのです!ついでに持っていたハンドバッグも赤でした。赤は自分のラッキーカラーで好きな色なんだそうです。あまりの見事さに絶賛したら凄く喜んでくれてました!

情熱の赤というくらいで、僕の愛撫にも本気で感じてくれて、マン舐めでは2回もイってしまいました!フェラも情熱的で凄かったです!
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]